Event is FINISHED

サトウの気学2014 展望と開運@Tokyo

Description
沢山のリクエストを頂いていた東京開催、いよいよ実現!!
開催決定を早くお知らせしたかったので、先行予約受付開始です。

【サトウの気学2014 展望と開運@Tokyo】

日時:2014年1月26日 17:00~19:00

場所:Creator's District 1002

   渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル10階 1002

参加費:¥5,000

2014年の生き方を決める超濃密な2時間。乞うご期待。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そもそも気学って何?

・手から何か出るとかそういうのじゃない。

・スピリチュアル要素は一切なし。

・自然の流れを理論立てて言語化した学問。

・都市設計、戦争、経営などに使われる学問。


気学を一言で表すと、《流れと兆しの分析学》。

自然は様々なサイクルが絶妙に関連し合い成り立っています。

今回のセミナーでは、その絶妙なサイクルが2014年はどんな状態なのか。

そして僕たちは何を見て何を選択すれば良いのか。 ということを学びます。

騙されたと思って予定空けて来てもらえれば、得るものがあると思います。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


サトウ先生よりー。

本当は「いい事」も「悪い事」も区別はないんだと思います。

あるのは自分にとって都合のいい事、悪い事なんだと思います。

いま都合が悪い事でも、後々考えると、その出来事のおかげで
今の自分があるんだ。と気づくはずです。

だから「いい事」も「悪い事」も見て下さい。
陰と陽で1セットなんだと思います。

この「いい事」も「悪い事」も学びにして
人格形成していくんだと思います。

気学は魔法じゃない。人格形成ための学問です。
特に「人生をより豊かにする“受け取り方”をよくする」道具です
道具を使う、僕たちもドンドン成長していきましょう。

気学がスゴいんじゃない。
気学のおかげで成果が出たんじゃない。
アナタが成長したから成果が出たんだ。と思っています。

Event Timeline
Sun Jan 26, 2014
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Creator's District 1002
Tickets
参加費 ¥5,000

On sale until Jan 20, 2014, 12:00:00 AM

Venue Address
東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル10階 1002 Japan
Directions
渋谷駅13番出口から徒歩3分
Organizer
堂嶋賢征
4 Followers